ツアーの催行中止と払戻しについて

こ度は「THE MISSION オフィシャルツアー」へのお申込み、誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大と、現時点において収束の見通しがたっていない事を鑑みて、本日THE MISSION実行委員会より、「THE MISSION」の開催中止が発表されました。

誠に残念ではございますが、THE MISSIONの開催中止に伴い、本ツアーにおきましても催行中止となり、旅行契約を解除させていただきます。

本ツアーを楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

つきましては、本ツアーのご旅行代金全額(弊社でご購入分の入場チケット代含む)をご返金いたします。※ご返金にかかる振込手数料は弊社負担とします。
また、ご返金に必要な情報につきましては、別途メールにてツアーセンターよりご連絡いたします。

※電話での受付はできません。
※返信期限は7月10日(金)15:00迄となります。
※ご返金の時期はご連絡をいただいてから約10営業日を予定しております。

ご返金に必要な情報

予約ID(予約番号)
代表者氏名(カタカナ)
口座銀行名と銀行コード
支店と支店コード
口座種別
口座番号
口座名義人(カナ)

※ご返金先は代表者様の銀行口座に限ります。
※ゆうちょ銀行をご指定の場合は銀行間取引に使用する口座番号(情報)をお知らせください。
※返金口座情報を漏れのないように記載してお送りください。

その他のお問合せは、下記ツアーセンターまでご連絡ください。

THE MISSION オフィシャルツアーセンター

営業時間 平日11:00〜15:00(※時間短縮営業)/土日祝日 休業
TEL 03-6861-2727
ホームページからのお問合せ